2023/01/04(水)

タイムフリー:TF リアルタイム:RT

アッパレやってまーす! | MBSラジオ | 2022/12/28/水 23:30-25:00 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20221228233000  TF
ふたご座流星群
あっという間
波風立てず
アッパレやってまーす水曜日流行語大賞2022
第10位タバコスパ男
第9位ミーはゆいりーざんすシェー
第8位栗ごはんを食べた時おじさんのしょんべんを思い出す番組
第7位犯人は兼末健次郎お前だよ
第6位田中の蝶
第5位敗北を知りたい
第4位ばかちくりん

少数意見
ハイフン
肉離れ
なんで?失礼いたしました
未公開シーン
沢口の公式お兄ちゃん
入射角と反射角
たけのこ派です
わたしも占ってほしいです
たまってるのか?
私の方が形もきれい
LR
田中さんはハゲてません
谷田部化現象
雑煮ハラスメント
行かないで矢吹くん好きなのよあなたが・・・はっ
俺が来た道を歩くことができても俺の先を歩くことはできない
何もしてへんわ
武藤十夢以外バカ軍団
Zoomち〇ぽ
第3位ブルー吉田
第2位うそです
電話
戦後最大の被害者
山内瑞葵さん
再現
発案者ゆいりー
肉離れの時バリバリ歩いてた
第1位おく
とてん
やる水が毎週聴けるこの状況当たり前じゃねえからな!

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (1) | MBSラジオ | 2022/12/31/土 25:30-27:00 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20230101013000  TF
有野さんお休み
あけました
亮さんとポンさんが両方スタジオに
まだ卯年の実感ない
井戸田さんはグッチ大好き
須田さんはヴィトン好き
無印に戻ったポンさん
初詣過ぎる
よゐこチャンネルで年越ししたポンさん(よゐこ不在)
ものまね界のヤングライオン
藤森モールス信号
クレしんグランプリ
魚力彩芽
たこ
それぞれの31日
毛ガニ39000円
前回トップの甲斐さん
スタジャン持ってこんかった
Mステティッシュ事件がちらついたので
今年の抱負
MCすることが増えた
潤さんの芸を盗んだ
ラジオのレギュラーを持ちたい
昇格
平川さん
臥薪嘗胆
MBSドラマ特区に出たい
プレバトに出たい
ひいおじいちゃんが彫刻家
水彩画
水野さん(プレバトのP)に言って
小浜さん
アイドルを諦められてない
事務所NG
篠崎さん
税理士
演技の仕事
ゴチャでトップを獲りたい
川瀬さんからアドバイス
気合が足りない
隠れトップ取ってない人真下さん
川瀬さん
ラジオ
サッカーの仕事
紙の写真集
ゴチャやるまでこんなに眠っちゃうとは思ってなかった

本郷さん。今年こそ表紙ジャック。×野犬 〇夜景
お父さんを連れて夜景を見に行きたい。免許。予習はしてない。っていうかしなくていい。
朝比奈さん。趣味と特技何ですかって聞かれる。ドライブって言ってた。全然運転してない。ひとりで乗ってない。高速も乗ってない。マニュアルも乗ってない。ドリフト駐車がしたい。
友恵さん。将来を決める年。看護師と保健師の国家試験が2024年。他の仕事と両立しながら準備。事務所に入ってみたい。自分が何に向いてるのか。女優志望。
野谷さん。ジャンプの声優。オーディションで勝ち取りたい。後回しにしちゃう。やりたいことメモ100。怠惰な生活を抜け出したい。二段ベッドから普通のベッドに。
橋本さん。今年こそ町中華を極める。理想の麻婆豆腐探し。ラジオのアシスタント。須田軍団。もう1回グラビアを。去年は山手線1周、今年は空を飛びたい。グラビア麻婆タケコプター
真下さん。明るくハッピーに。テレビラジオのレギュラー。NGTとして大きな歌番組に出たい。隠れトップ取ってない。前期は6回トップ取ってた。壁が厚い。
ゆきぽよ。バニー。プロデュース。ノアリス。現状維持。仕事もプライベートもこのくらいで。

オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ (2) | MBSラジオ | 2022/12/31/土 27:00-28:28 https://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20230101030000  TF
志賀さん。19歳。ラスト10代。今しかできないこと。大食い。ひとりで外国へ旅行。5大陸制覇したい。
川本さん。お芝居。自分のこと喋るの苦手。2022年は人と会うことを目標にしてた。もっとトークがうまくなりたい。ひとり旅。
石川さん。今年こそ自炊。言霊。主役。アクション。
ゆずちる。卯年。うれしい。ウサギャルの年やってきた。今年は仕事も遊びも全力で頑張る。テレビの出演本数を増やしたい。
ももちゃん。叶えたいこと2つ。テレビに出て千鳥さんと共演したい。すき。週刊プレイボーイの表紙。数字大事。
播磨かな。欲しかったヘッドホン買えた。今年はたくさんお金を貯めてもっと欲しいもの買えるように。ひとり仕事。興味を持ってもらえるように。強みが欲しい。ものまね。
ヤンヤンガールズトップを目指せのコーナー
答えてMC陣ヤンヤンがっつり相談所&ヤンガ今年の運試し
小浜さん『やっぱりアイドルやりたい』
事務所に反対されてもオーディションいかないと
大吉

友恵さん『芸能事務所に入ってからどうしたらいいか』
事務所に入ってる他のヤンガにいろいろ聞いてみる
中吉

甲斐さん『大人の色気』
まずは服装から

ももちゃん『自分のキャラ』
バーレスク総選挙ナンバーワンは思っているより強い
中吉

播磨かな『MC陣のおじさんたちみたいに面白くなりたい』
自然体で友達と話すみたいに喋ればいいんやでby作家の鹿児島さん
小吉

川瀬さん『どうすれば須田さんのポジションに行けるのか』
やる気は伝わっております
大吉

篠崎さん『結婚の話題になった時のかわし方』
いいなあー
小吉

朝比奈さん『リアクションを良くするには』
大袈裟なくらいやる
中吉

志賀さん『将来が不安』
なるようになる

川本さん『自分に自信がない』
自分を許せるように
大凶 クビ(笑)

石川さん『SNSが苦手』
総フォロワー数70万の小浜さんのアドバイス
自分を飾り過ぎない

本郷さん『一歩踏み出す勇気がない』
やらない後悔よりやる後悔
大吉

橋本さん『将来の人生設計とか考えた方がいいのか』
選択肢を増やす
小吉

ゆずちる『日常生活でもぴょんぴょんしちゃう』
キャラは立ってる
中吉

真下さん『先が見えない』
残りのゴチャでトップ目指そう
大吉 好きな仕事が増える

ゆきぽよ『自分のことをゆきって呼んじゃう』
バラエティ的にはそのままでもいい
大吉

平川さん『どう垢抜ければいいか』
パーソナルカラー診断に行こうby川瀬さん
小吉

野谷さん『どうやってオーディションを勝ち抜けばいいか』

見返す力を原動力に
人間関係を大事に

MIYAVIのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2023/01/04/水 25:00-27:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230105010000  RT
ゲラヘー対決


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?