このnoteは

100日続いたのであらためて整理

『ラジオ日記』

感想やら考察やらを書くブログでもなく

一言一句しゃべったことを起こす、文字起こしサイトでもなく(多分)

この日このラジオを聴いていたという記録と

これが記憶に残ったというようなことを箇条書きにして残すことを

目的にした日記みたいなイメージ。

紙のノートに書いとけって内容だけど

楽なのでnoteを間借りして使わせてもらいます。

遡れば3ヵ月前のradikoのリンクとかありますが

当然聴けません。

記録として分かりやすいのでリンクそのまま載せてます。ごめんなさい。

また、自分がラジオを聴いて感じたことなどを箇条書きにしてるので

第三者はもちろん、そもそもラジオを聴いたことのない人から見たら

暗号みたいな内容になってます。ごめんなさい。

もし仮に、飽きもせずにずっとこれ聴いてるけど面白いのか?と

1%でも興味を持ってくれたならば

radiko等で聴いてくれたりしてくれると、ちょっと嬉しいです。

リアルタイムで聴いてるものはそのままの勢いでTwitterに書いちゃうので

タイムフリーの方が文字数が多くなりがちです。

ラジオ実況より深く、書き起こしより浅い

みたいなイメージで続けていきたいです。

その日のテンションなどによってほとんど文字起こしじゃんみたいな

ことになってることもあるので自戒しつつ誤解を産まないように

気を付けながらひっそり続けていくつもりです。

なにかあったら適宜、修正していきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?