マガジンのカバー画像

白い鈴木

黒い鈴木がパワーダウンして白い鈴木になって戻ってきました。 すっかり白くなってしまった鈴木です。 無駄な情報を多めに、購入してしまうときっと損した!と思うこと間違いなしの月額マガ… もっと読む
完全に趣味の世界のものです。 鈴木の白い部分を知りたい方のみがお読みください。 ただし月500円の… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#サイト制作

トレンド・ニュース系記事について

メモのようなものです。

鈴木です。
1か月前
6

好きなサイトと良いサイト

SEOとかアフィリエイトとか全く関係ない話ですが、少しは関係してくるかもしれません。

鈴木です。
3か月前
9

こよみるの3年間のPV推移

こよみるを運営して3年ほどとなったのでPVの推移などを忘備録として書いておきます。

鈴木です。
3か月前
9

ピラーページとカテゴリー・タグページ

上記のことをつぶやきましたが、誰からも反応がなく悲しい鈴木です。 上記のことについて個人…

鈴木です。
4か月前
4

縦軸と横軸と奥行き

上記のことをつぶやきましたが、僕が考える奥行きというものについて簡単に紹介します。 もち…

鈴木です。
4か月前
8

ハイレベルサイトマップについて

X(旧Twitter)で呟いた下記のもの 珍しくブックマークが26個もされたので、少し説明しておき…

鈴木です。
4か月前
7

横展開とスピンアウト・並列展開

昨日書いたnoteが非常に読まれていて非常に嬉しい鈴木です。 上記のnoteの中で、横展開という言葉を使っていますが、これから個人がブログやサイトで収益化を考えた場合、重要なことだと考えています。 横展開について少し書き加えておきます。

UXなんもわからん

鈴木です。
10か月前
6

完結型サイトとライフワーク型サイト

カタログ型サイト・データベース型サイトと言われるものでも、僕の中では、完結型サイトとライ…

2

鎌倉PRESS1年間の数値

昨年の5月23日から毎朝のつぶやきを始め、サイトも本腰を入れて作り出した鎌倉PRESS、それから…

3

サイトのLTVを考える

Twitterを見ていて、当たり前だけどアフィリエイト初心者ほど気づいてないだろうな~というこ…

2

情報の網羅性と長文について

ツイッターでこんなことをつぶやきました。 ただこれについて、長文が行けないと思われること…

3

サイト設計とドメインの話

前置き・ドメインといってもURLのドメインの話じゃないです。 ここ最近思っていたのですが、…

5

縦に染まれない僕たち

やっぱり中々、縦には染まれないですね。