見出し画像

牛角日記! 2021/05/02の日記

どうも、鈴木爆撃機です

牛角に行ってきました

そうです、あの焼肉の食べ放題があることでお馴染みの牛角です

画像1

美味しそうでしょう。実際めちゃくちゃ美味しかったです

そんな感じでお肉を食べまくりました

ただデザートに注文したシューアイスの袋に書いてあったこの問題

画像2

袋のどこにも答えが書いてませんでした

ふざけんなよ

でも牛角さんはきっと調べることの大切さを説いてくれてるんです

「袋に何でも答えがあると思うな。自分で調べろ」ということを伝えてくれてるんだと思います

そう考えると、牛角さん、最高ですね

また牛角行きます

以上、鈴木爆撃機でした

さようなら

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います