見出し画像

なにも急ぐことはない

時間は限られてるけど、収穫したがりのわたし。

仕事もプライベートもごちゃ混ぜ体質で
やりたいことでいっぱいのお風呂に浸かってるような。

だからこそ私は歩くことが好き。

記事を書くのも、考え事するのも、ヒントが山盛りな道。。。

今しか感じられない風景、色、音、暖かさ、におい、感情。

これは1秒よりもっと細かく変化しているのかもしれない。
噛み締めたくても忘れてしまって。
それが少しさみしい。

だから私は写真が好きなのかもしれない。

今を一番最高なまま保存。

これは私の宝物なんだ!

#じゆうでていねいな暮らし
#やわらかノート
#コンテンツ会議
#お花のある生活


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?