見出し画像

すきなひとにあいにいく

昨日はずっと会ってみたかった #はあちゅう さんのサク旅イベントへ。

早めに仕事を切り上げたのに、飲みに誘われギリギリになってしまった。。。

でも行けてよかった。

サク旅とは、一泊二日の旅で二日目の夜は
お家にいるという疲労困憊で終わらない旅。

旅の持ち物や、アプリなどお役立ち情報がたくさん聞けました。

何よりも、ツイッターでトーク内容がリアルタイムに上がっていて情報の速さを痛感しました。

それにしてもはあちゅうさんかわいかった。

最近、営業系の勉強会にばかり参加していて元気な公演ばかりだったので不思議な感覚に襲われました。

ゆるふわ系、あこがれるな、、、

ひとまず私は9月に名古屋に行きたくて、
朝はgate houseでモーニング、お花やさん、カフェ巡りをして、先輩に会って帰宅する。

これくらいがいい。

名古屋たのしみ。

#じゆうでていねいな暮らし
#コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?