見出し画像

土曜日のよるに布団の上で

おはようございます。
またまた晴れました。

昨日はわりと遅めのスタートでしたが
今日は7時の電車に乗って出発です。

大好きな街、池尻大橋に向かっています。

今日は夜に友人の壮行会があり、
手土産にマフィンを焼きました☺︎

女の子へのプレゼントはエステかヘッドスパか食べたいものを作るか、、、とものが残らないものにしています。

トップの写真はマフィンのラッピング用のタグ。

茶色の紙に筆ペンで書くのがたまらなくすきです。

誰かを思いながら寝るギリギリまで作業するのも悪くないなぁ。と思いました。

今日は早朝ケータリングの場所が大好きな街であり、カフェの側でワクワクしています。

いってきます。

#じゆうでていねいな暮らし
#コンテンツ会議

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?