見出し画像

やわらかノートがついに

おはようございます。
まだお布団の中にいますあさ9じ。

昨日ようやく会えた。

やわらかノート。

これは私の裏なのか面なのか、分からないどちらかの顔を作るために必要なのです。

昨日は、コーヒー豆を買いに行って焙煎待ちにツラツラと。

私は心地よさでやりたいことやいたい人、場所を決めているからそれが表れているのかも。

うんてん、、、この後事故ったのだけど(怪我なし)暗示だったのかと思う。

実はこの日、どんどん良いことが舞い込んできて(最初に言いますが幸せ度ひくめ)、
割と浮かれてた。

それが事故で落ち着かせたのかも。

事故してみんなが優しくてまた幸せを感じたのは秘密にしよう。

今日はつくる日。

まずカフェで、美味しいコーヒーとクロワッサンで作戦たててきます。

スロースタートなどようび。

#コンテンツ会議
#じゆうでていねいな暮らし

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?