志乃の乙女心はちゅちゅちゅでできてるの!

6/12
練習した
一旦落ち着いたので感動している。
好きな人の好きな人とベイビーフェイスを聴き続けた私は恋をしてる女の子となった。

6/13
何もない1日!!!!!!
午前から動こうって予定立ててたら起きたら15時だった。16時頃からジムへ、マット運動(基礎)の練習もじっくりできて良い1日でした。
なんかたんみょん食べたくて新大久保に行きました。眠らない街で感動した!普通に反対方向の電車で帰ってた。ウタちゃんがそれなら可愛いけど上京5年目の24歳がそれなのは注意力散漫すぎて
車両内で自分にイライラし過ぎて、自分のことぶん殴りそうになった。自分をぶん殴る5秒前に最寄り駅に着いた、救われた。

6/14
特に特別なことはなかった。
事務所に少し用があったのですがちょっとギリギリになりそうで連絡したら
「落ち着いて反対方向に乗らないように気をつけてください!」

と連絡が来た。反対方向というワードで昨晩のこと思い出して自分をぶん殴った。
練習でハードコアさんとアプガプロレスの
コラボTシャツを着てみんなに自慢した。そんな自分は可愛い。抱きしめたい。

6/15
ダンスレッスンをした
PASMOをチャージしようとしたらクレジットカード不正利用されてますって警告来た。

単独のアーカイブを見た(数回目)
なんでこんなに私を応援してくれるの?って疑問すら湧くんだけど、それが自信のない私の唯一の自信だし活動できている糧です。
私にとって応援してくれるみんなが特別な存在です。誰1人として残らず!ありがとう!
私を1人の人として認めて応援してくれるからみんなのことを応援してくれる人!としてでは無くてみんな一人一人としっかりと関わりたい?向き合いたい?と思うのです(重い)

6/16
ハロプロとGUがコラボしたTシャツを
未詩さんと買いに行った。流石の勢いで買っていて多分大きい声出して笑ってた。早く着てる姿が見たい!多分KFC大会とかに着てきてくれそう

6/17
小学生の頃から大好きだったブランドのTシャツを買いに行った。
ラスト1枚だったからか、アパレルの偉い大人の方達に囲まれて、いろんな質問を受けて、買っている所を動画に収められていた。なんか恥ずかしい。
その後、ジムに行ってTシャツを足立先生に
ルンルンで自慢したら「それは外で着るやつ?」(失礼)と
男女の価値観は違うなあ、、いや、先生がストレートで撃ち抜くタイプなのかもしれない。
そのあと食い気味にUNIQLOの良さを語ってもらった。
ウタちゃんのマシンガントークの真の敵は足立先生なのかもしれない。


6/18
KFC大会
ハルちゃんには緑のペンライトを振ってください
振るよね!と言っているけど最終的な判断は本人に任せているのでハルちゃんは私推しです。
でもボコボコにされてました、あれ?ハルは推しと正々堂々と戦えるそういう所大好き!
その後
ヒカリさんにめちゃくちゃな顔にさせられてた、
この前の単独で絆を深めたと思ったけど、、、
もう怖いので青のペンライト振ります、

そして!まひろさん!新たな私を引き出してもらえました!
まひろさんは観光名所です!
これは連携技です!攻撃力が上がったかは計り知れないですが会場は盛り上がったと信じています
!!!


今週もこんな感じでした!
これで大丈夫!?
noteのアカウント停止されない!?

そして、今日はある打ち合わせをします!
ふふ、もうすぐ7月だからねえ!!!!!
いいお知らせをしたいねえ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?