セフレの話をかるーく。

タイトルびっくりさせてしまっていたら、すみません。

5月ぶりですね。お久しぶりです。スズキさん家の、です。暑いですね毎日。本当に溶けそうです。


突然ですが、ここ最近の話をしますね。

最近、2〜3年前に付き合ってた元彼と割り切った契約みたいな形でセフレになることになりました。理由は単純明快。彼氏彼女は欲しくないけど、俺は普通に性欲があるし、私自身も寂しさを感じる時がある。そしたら割り切ってお互いを利用し合おうじゃないか、とまあこんな感じです。

あのー、ヤンジャンでやってる漫画で「こういうのがいい」っていう漫画あるんですけど知ってますか?あれみたいな感じなんですよね、まさしく。フリーダムフレンド、フリフレ。

あもちろんお付き合いしてる人はいないですよ。いい人もいません。ただあいにくそこら辺は倫理観は人よりずれてるかもしれませんが、好きに生きてますし、この人以外にセフレはいたこともないし作ろうと思いません。

よくセフレ系の漫画とかって、だいたいどっちかが本気になってしまってもやもやするとか、あるじゃないですか。これ自分達本当になくてですね。恋愛感情がないんですよね。今のセフレで過去の元彼である相手には、昔告白されてお付き合いしたんですけど、私が付き合ってから結局好きになることができずお別れしたんですね。だからもうそうならないのがわかってるというか、復縁は絶対ありえないみたいな、そんな感じ。


意外と心のもやもやとか寂しさとか紛れて楽です。ただこれはお互いだから出来たなーと思ってます。世のセフレ同士のみなさんはきっと辛い方もいると思うので、自分らの話なんか「けっ」って思いますね、多分。

てなとこで、今日のつぶやきでした。

万が一読んでくださった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。(テキトーなつぶやきしかしませんが)フォローも待ってます。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?