マガジンのカバー画像

奪われた光

9
運営しているクリエイター

記事一覧

奪われた光♯8

さすが中野の家族・・・。こんな中学生の俺らがファーストクラスだなんて・・・。 ふかふかす…

奪われた光 #9

俺は三上。ひょんなことから鳥取に来ることになった。そして、みんなと逸れて迷子になってしま…

奪われた光 #7

次の日ぼくたちは、昼ごはんの長い休み時間で、4つの机を向かい合わせにして会議を行った。 「…

奪われた光#6

『なぁ、鈴木!鳥取に、白兎神社っていう神社があるの知ってるか?砂丘だけじゃないんだぜ、鳥…

奪われた光 #5

鳥取に行くことが決定した日、いつものように家に帰ると母ちゃんが唐揚げを作っていた。 母ち…

奪われた光#4

ぼく、足洗、中野、三上。 今年、鳥取を制覇する4人組だ。ぼくらは、小学3年の時にクラスが…

奪われた光 #3

新学期を迎え、新しいクラスメイトの顔にも見慣れてきた頃、ぼくは夏の一大イベントに胸を躍らせていた。そう、夏休みだ。クラスメイトが海とかキャンプと話しているのを聞きながら、自分の夏休みの計画を立てていた。もちろん宿題は後回しだ。 そんなことを考えていると、ふと後ろから、聞き覚えのある低い声が僕の耳をノックした。 「夏休みは思い切って鳥取とか行かね?」 なんで鳥取なんだよと思いながら、足洗(あしあらい)に空返事をする。 「鳥取って、砂丘だけだと思われがちだけど、実はーーー

奪われた光 #2

光を奪われたことを理解するのに、少し時間を要した。 どれくらい経ったかはわからない。ただ…

奪われた光 #1

今日ぼくは、光を奪われた。 梅雨が明けて蝉の鳴き声が頭を揺らす7月の中旬に、いつも見てい…