見出し画像

昨日はnoteをはじめて2年

noteをはじめて2年が経過したようです(*´`)
※記事を書いたのは2年前の今日が初めて

連続記録はちょこちょことだえちゃってるけど、
何となく続けられています。

それはすごいこと。

ほぼ日記状態なので、たまに過去の記事を読み返して
この頃こんなことあったんだなと振り返れます。

この2年間、何となくちょっとだけ
自分の中に変化を感じています

皆様の前で
「これ!」

というような変化をご披露することが
叶っていないかもですが、
みせていきたい、
そう思っております

1月30日(日)には
うわの空・藤志郎一座
コントをします!

うわの空・藤志郎一座は15:10頃に出番です!
コントします!
木戸銭2,500円

東洋館に立てるというのが驚きの、すずきまさえです!

ぜひ、ぜひ!
みにきていただきたいです!!

よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?