見出し画像

朗読パンダさんの公演を観てきました。

高校時代の演劇部の先輩と、
1度共演させていただいた女優さんが出演するということを聞いた&別チーム出演だったので、
思い切って、千穐楽に両方とも観劇してきました🫡!!!

作品は
1幕目が「OL三国志〜曹操を育てた女」
2幕目が「3D VSR 黒蜥蜴」江戸川乱歩・原作/大塩竜也・脚色演出

1幕目「OL三国志〜曹操を育てた女」
12:00~の回ではうずまきナルトやクロミちゃんなどの声優の竹内順子さんが、
17:00~の回では先日ポケモンマスターになるべく長い旅を終えた、ポケットモンスターのサトシの声優の松本梨香さんが特別ゲストとして出演されていました😳✨

かなり間近で生アテレコ(というのでしょうか)
&絶対会場の全員がテンションがあがったであろうあのセリフも飛び出したりして、感激でした🫣✨✨✨()


12:00~の回/17:00~の回
それぞれちょっとずつ違って、いっぱい笑っちゃいました(*´ 艸`)✨
クマたんパフェ🧸♡


2幕目の「3D VSR 黒蜥蜴」江戸川乱歩・原作/大塩竜也・脚色演出は

タイトルの 3D VSR の意味を読まずに本編をみて、見終わってからパンフレットの「3Dヴィジュアルサウンドリーディング」の略ですという説明を見て、なるほどぉ…となりました💭

役者さんの朗読に合わせスクリーンに映し出されるストーリーイラスト💭

なるほどと思いながら上手く言葉で説明できません🫣💭💭💭クゥゥ

こちらの方に知人がそれぞれの役で出演!
数年ぶりの先輩の舞台に立つ姿
トキメキマシタ😳ヤハリパイセンスゴイ!!!

もう1方女優さんは、1個前に観劇させて頂いた作品では、とても元気!活発!というキャラクターを演じていたのですが、今回は色っぽく麗しい雰囲気のご婦人の役。
ギャップにハートを撃ち抜かれました!!♡

2公演とも観劇する選択をして良かったです😭!!!

皆様、お疲れ様でした🙇‍♀️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?