CM

仕事でCM提供して事ありますか?

子供の頃はなぜ途中でCM入るんだと思ってましたが、大人になりよくわかりました。
時間も適当ではなく決まってる事も知りました。
今ではこの15秒や30秒なりの世界観が結構好きになっています。
昔のCMでお気に入りなのは、富士ゼロックスの「一人一音の演奏会」のギターとピアノですかね。
初めて見た時衝撃でした。
他にも色々とあるのですが、インパクトと音楽で言えばサッポロ黒ラベルの卓球シリーズ最初のCMですね。
今でも面白いCMあるので、商品より作品として見てしまいますね。
youtubeのCMはすぐスキップしてしまいますが・・・

12年前は東日本大震災でしたが、あの後はACジャパンのCMが多かったですね。
災害は忘れた頃にやってくるってのを痛感した時でした。
車は週末にはガソリン満タンにするようにしています。
缶詰とか水とかローリングストックしてますが、いざという時大丈夫だろうか?
今まで常識と思ってた事がここ数年で分かりましたし・・・明日からマスクは自己判断とかなりますけど。

しかしこういうCMみたいな映像もいつか撮ってみたいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?