見出し画像

【教えてシリーズ】くすり屋の歴史のはなし

教えてシリーズ第六弾✨今回のテーマは・・・

くすり屋の歴史のはなしです〜☆(≧∀≦*)ノ


今回の先生は・・・

ひろし先生〜🤣

我が父であり師匠であり社長であるひろし先生でございます。

と、【実験室】の相棒、クロレラ工業の検崎くん✨

ひろし先生と検崎くんと僕の対談形式でお届けします。

内容は、
現在69歳の父が22歳の時から薬業界にいるわけですが、
昭和→平成→令和と激動の変化を遂げてるんですね。
そんな激動の時代、昭和53年に鈴木薬局を開局して46年。

薬屋の歴史と変化を語ってもらおうと思います!!

是非みなさん遊びにきてください☆(≧∀≦*)ノ
アーカイブ残りますのでリアタイ参加できない方もご安心を✨

<詳細>
○日時:2024年8月29日(木)20:00〜21:00 
○場所:ネット環境のあるご自由な場所で
○先生:ひろし先生&検崎先生
○配信URL:
以下のURLからご覧いただけます✨


ここから先は

0字

研究員プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?