# Log_008

良くインターネットでゲームをする友人が居て、未成年なんだけれども、本人の表現をそのまま受け取ると所謂毒親、いや俺は毒親が良くわからないが、暴力を伴わないDVをしているように見える。つまりかつて、あるいは現在進行系の俺自身になるので、あぁ俺もあと10年経つと同じ事を言わせてしまうのか、感じさせてしまうのか。果たして。
これはもう経験を踏まえて、でしかないのだけれども、喪失が発生する際には、受け入れる際には大変な苦痛を伴って自己を変容させる必要が有り、その過程や間際で人間性が豹変したり露出するという体験がある。結果、喪失を拒絶する為に他を害する行為に及ぶ、については若干の理解というか、悲しいね、と絞り出すのが現状出来る精一杯だ。
出生はガチャ、と言うし、幸いにも俺は俺の異常性を自覚して、何とか受け入れて、精一杯苦痛と戦っている、結果はよくわからないが、自覚が無いときのことを思い出すとね、消えてしまいたいよ。死んだほうが迷惑が掛かるから、苦しんで生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?