見出し画像

noteを始めるにあたり

はじめましてスズキです。
僕は今31歳のサラリーマンです。
2012年に現在の広告代理店に新卒入社しプランナー〜営業を経て
現在またプランナーとして働いています。

このたびnoteを始めようと思ったのは、2019年になって何か新しいことを始めようと思ったことと、今まで考えていたことや思いついたことを文字にしておくことで自分の頭の中を整理しておきたいと思ったためです。

別に特に社会にとって有意義なことを書いていこうと思っているわけでもなく、まさに自分にとってのnoteとして書いていこうと思っているので、もしこのnoteを読んでいただける奇特な方がいらっしゃる場合は、そのあたりをわかっていただけるとありがたいです。

ということで、何かテーマを持って書き進めるわけではありません。
思ったことを思いのまま書いていきます。

多分野球のことが8割、あとは仕事や教育や社会や動物やイベントなど色々書いていこうと思いますが、マイペースかつ適当に更新していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?