うれしい出来事

一週間も終わってなんとか寂しい気持ちを薬で誤魔化していたけどやっぱり寂しいままだった。

先生が異動して初めての一週間が終わって、頑張りました褒めて下さいってLINEを送ろうとしたけどやめた。

LINE送り過ぎるとブロックすると言われたのに3日連続で送ってしまっていた一昨日、その事がほんの少しだけ罪悪感があり送るのはやめた。

今日、先生からまさかのLINE。


「1週間お疲れ!とりあえずGWまでがんばりな」


発狂しそうになった。というか発狂した。

自室で一人めっちゃ騒いだ。嬉し過ぎだよ。

先生の方からLINEはしないって言ってたのに励ましのメッセージを送ってくださった。私は幸せだ。

私は愛されている。愛している人が愛をくれた。

本当に嬉しい。もう先生の生徒じゃないのに先生の頭の片隅に自分がいる事が何より嬉しい。

だってさ、私の事嫌いとかどうでもよく思ってたら私が病んでようが寂しくしてようが関係無いからメッセージを送ってくれる訳がない。

ありがとうございます、先生。元気出た。

今日はここまで、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?