純愛

大好きな人が異動して、普通にクラスメイトの男の子の事を好きになった。

昼休み2人きりで歯磨きしたり、部活が終わるのを待ったり、手を繋いだり、ちゅーだってしたよ。

青春、幸せだった。けど、青すぎたんだ。お互いがね。

あっけなく別れを告げられて、私は強がっちゃってさ、なんなんだろう。

幸せになってしまうとその幸せが続くか、壊れるしか選択肢が無くなってしまう。プラスな事がなくなってしまうんだよ。

既にマイナスだったらこれから上がっていくしかない。

私は幸せの味を知ってしまった。甘くて甘くてとろけるような心地を味わってしまったから。

今はひたすら虚無だよ。空っぽ、何もない。

欲情、欲望なんて知りたくなかった。これが大人? つらすぎる。

私はただね、一人の人に愛され続けたかっただけなの。ずーっとね。死ぬまで。

最初にそう言ったのは彼の方なのにね。人間て複雑。私には分からない。私のことすら分からない。

私は私が不幸だと嬉しいみたいです。

カゲロウみたいに不幸な私を見て笑ってる。「ざまあみろ」って。なんなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?