好きとは、愛情とは。

好きってなんなんだろう。僕はもうよく分からないよ。

しばらく付き合うとか辞めたいな。愛されるとかよく分からないし、愛すとかも分からない。

僕はなんなんだろう。過去の人を思い出して過去に縋る。

頭では分かってる。浮気とかいけないことだって。

けどさ、縋ってしまうんだよ。あの頃の思いに。

こんな僕キモいよね。知ってる。

それでも生きてしまっている。僕は居ない方がいいって分かってる。

やっぱり近くに居てくれる人を縋っちゃう。見栄とか、やっぱりそういうの見ちゃう。何してるんだろ。

彼が好きだったゆきむら。を今更僕も好きになってさ。彼からすればムカつくだろうね。ウザイだろうね。

今の人と出会う前に彼にしとけば良かったかな。

ねえ、◯◯。僕のことまだ好きかい?

こんな事を聞いてしまう自分は愚かだ。

愛してくれる人を愛せ。何回も聞いたな。

うざいほどに。

僕は誰を選べば正解なのだろうか。

あーあ。恋愛辞めたい。

鬱陶しい。この感情。

しかも好きってよく分からんし。

なんなん。

意味わからん。

僕ってなんなの?

あー、◯◯と話したいな。会いたいな。

彼氏じゃなくて後輩くんと会いたい。

自分勝手でごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?