見出し画像

GWに「ワールド謎ツアー」を遊びました


連休中に遠方に住む家族と遊びたいな~~と思い、いっしょにやってみました!
購入したのはSCRAPの「ワールド謎ツアー」です。

目安の攻略時間は2~3時間なんですが、食事休憩はさみつつ、5時間くらいやってクリアしました!
かかりすぎ!
Googleマップのストリートビューを見ながら謎解きをしていくんですが、色々な場所を見ながらワイワイおしゃべりしつつ進んだので、時間が結構かかりました。
実際に観光しているような気分が味わえて面白かったです。
謎の難易度は慣れている人なら簡単かも?
ラストはなかなか閃かなくて時間かかりました。
続編もでてるのでそちらもいつかやってみたいです。楽しかった( ・∇・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?