見出し画像

LINEスタンプつくってみた

仕事もプライベートでもお世話になっているLINE。賛否両論ありますが、急ぎの時はスタンプで会話を完結させることもしばしば。

チアリーディング関係の人に、チア関係のスタンプを使いたい!と思ってストアを探しましたが、なかなか気にいるものがなく、ずっとチアスタンプ難民でした。


チアダンスをモチーフとした、女の子や可愛い動物がポンポンをフリフリしているスタンプはたくさんあれど

チアリーディングガチ勢のためのスタンプはなかなかないんですね。なので作ることにしました。


チアリーディング仲間同士で使ってもらえたら嬉しいです。

LINEスタンプの作り方

私の場合

①iPadにイラストアプリをいれる(私はメディバン無料なので)

②LINEスタンプの大きさで絵を描く

③LINEクリエイターズ?というサイトに登録

④申請

おしまいです。自分が使いたいものを自分で生産できるなら、それに越したことはないので、年をとってもつくってみた精神は大事にしたいです。

よかったらご購入ください。

[チアリーディングスタンプ]
https://line.me/S/sticker/18566153/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?