見出し画像

おうちでおしゃピク

今はやっている、おしゃピク!!!!

やりたいって思っても、外出自粛だし、、、、

こんな時こそおうちでおしゃピクしちゃいましょう笑!!!!

家の中でも、もちろんOKですが、せっかく春になって暖かくなってきたのでベランダでおしゃピクするのもいいと思いますよ~!!!!外の空気はやっぱり気持ちいいです!!!

ここで、おしゃピクする時にインスタ映えする食べ物たちを紹介しますね。

~飲み物編~

1、いちごソーダ

生のいちごにサイダーまたは、炭酸水を加えます。簡単なのにめっちゃオシャレです!!!


2、無印良品の缶のミルクティー

150円とコスパもいいです。ミルクティーに限らず、カフェオレや他の飲み物もあったので、そっちも全然ありです。

~食べ物編~

1、さくらんぼのカップケーキ

カップケーキとホイップと缶詰めのさくらんぼの3つで簡単につくれます。時間があれば、カップケーキを手作りしたら、さらにおいしさupです~!!


2、サンドイッチ(または、ハンバーガー)

手作りでも購入してもあり!!いろんな色があるとさらに映えます。

3、パン屋さんのパン

スーパーで売っているパンよりオシャレなものが多くてオススメです。

4、果物

イチゴやりんご、オレンジなどなんでもありです。

5、お菓子

特にオススメは、無印良品のクッキーです。

わたしは、くまさんのビスケット、スノーボールクッキー、市松模様のクッキーを使いました。そのほかにもたくさん種類があるので、選ぶのも楽しいです。

他にも、オレオやマシュマロ、M&Mズ、などもかわいいです。

ちなみに紙の容器とプラスチックのコップはseriaで買えます!!

こんな感じでコロナ期間楽しみましょ~ぜひ、今回紹介したもの以外のものでもチャレンジしてみてください!!

Let's おうちDE おしゃピク !!!

#コロナ
#おしゃピク
#コロナ期間
#料理
#インスタ映え
#おしゃれ