見出し画像

今だけ25%増量してますよ

ポテトファンの方に朗報です!

現在マックのポテトM、Lサイズ
一時販売休止してます。

なのでマックでポテトをがっつり
食べたいあなたもしばしの我慢です。

あと、あまりニュースにはなってないけど
密かにこちらも。

「びくドン」はなんと取り扱いを
一時休止してほんの少しも提供できない。

全国の「びくドン」のポテトファンも
びっくりしすぎて足が遠のいたとの声も…

さっきから「びくドン、びくドン」って
言ってますが呼びかたこれで合ってますか?

マック、びくドンのポテト提供が滞っている原因として
新型コロ助の影響でヨーロッパからのポテトの輸入が遅れている。

「もういい加減にして!」と
地団駄を踏んでいるそこのあなた
もう大丈夫ですよ。

我らがダークホース的存在 (失礼しました!)
のこちらがやってくれました。

[フレッシュネスバーガー]

ファストフード店はもっぱら、

マクドナルド
・ケンタッキー
・ロッテリア

この3強に引っぱられてて
フレッシュネスバーガーを忘れていた。

今回フレッシュネスバーガーが
やってくれました。

ポテト25%増量キャンペーン、
さっそくフレッシュネスへ。

こちらのサイズは2種類、
レギュラー280円
ラージ380円

今回の目的はあくまでもポテトなので
そのお供にコーヒーだけオーダー。

ポテトレギュラー+コーヒーS

画像1

「バーガーは頼まないのかい!」
の店員さんの心の声は無視。

しかしこう見るととても
増量に見えなくてコンパクトサイズ。

でもこうしてバスケットに
ザザっと広げればこのボリューム。

画像2

ポテトマジックですかね。

北海道産「北海こがね」を
ぜいたくに使用しているので
なんとなく身体によさそう。

画像3

ホクホク薄味で
コーヒーがすすんで仕方がない。

オーダーしてから揚げるので
少し時間がかかりますがそこは
目をつぶりましょう。


今回は期間限定、ポテト増量サービスで普段は
めったに行かないフレッシュネスに行きました。

こんなご時世だからいろいろと
アンテナをはっていたことで
キャッチできた情報ですね。

それを思うとある種の不自由さが
アドバンテージにもなる。

個人的には昔から食べつけてる
マックのあの細いカリッとした
ポテトが好きです。

このお得なときに良かったらホックリ
ポテトを堪能してみてください ♪

2/27までやってますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?