見出し画像

たまにはポメラを持って。

スマホ、iPad、ノートパソコン。色々と持ち物が多くてリュックがパンパン。

そこでポメラの出番。たまたまパソコンが調子悪いのをいい事にいつものリュックをマンハッタンポーテージのミニショルダーバッグにかえて必要最低限の荷物でカフェへGO!

今日はタイピングの練習。マニーパッキャオばりの速射砲とまでは行きませんが。集中してパチパチ。

たまにはスマホを一度も開かない日があってもいいかもと思いましたが。

無理ですね。

なんか開きますね。

財布も長財布からかさばらないミニ財布に変更。

これ良いですよ。

とあるYouTuberがおすすめしていたミニ財布とコインホーム!

こんな感じで財布におさまります。

小銭がバラけずまとまるコインケース。Suicaやカード主体の方は是非!

そうそう私のポメラはこちら古いタイプですが。なんか愛着がわきます。

これからもよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?