見出し画像

20/10/15(Thu) Lifelog

◆就寝 24:04◆起床 06:15◆前日歩数 2281歩
◆体重 87.7kg(-0.7)◆体脂肪率 30.0%
◆血圧 164/114◆脈拍 76

◆タロット 正「節制」副「魔術師」

≫テンパラちゃんはとても面倒見の良い子なので、ちょっとでも手抜きやズルをしようとすると、すぐに「めー」って言いにくるのです…いいんちょキャラか君は。ま、とかく崩れがちなメンタルを中庸に戻し、偏らないように心がけないとな。

◆朝食 08:07@自宅
トースト(ハム、チーズ)、果物(マスカット、バナナ、柿)、コーヒー
◆昼食 13:17@自宅
マルちゃん正麺(塩)、ごはん、コロッケ、せんキャベツ、緑茶
◆夕食 19:03@自宅
ごはん、ワンタンスープ、麻婆豆腐、鶏肉・白菜・きのこのクリーム煮、緑茶

◆コーヒータイム 06:33@自宅
キリマンジャロブレンド【okストア】、スーパーBIGチョコ【リスカ】

◆ティータイム 22:56@自宅
ティーブレイク【LUPICIA】、5つに切ったロールケーキ【ヤマザキ】


◆読書
①本から本へ(千夜千冊エディション)【松岡正剛/KADOKAWA】

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson115 30分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1-2 Lesson15 15分

◆電源系ゲーム
①Slay the Spire

≫今日もディフくんはとても弱かった…一度崩れ始めると防御の薄さが辛い。そして当たりたくないのにエリートを回避できないパターン。そして弱ったところでヘビヤモリにコストをいいようにされてボロ負け…ライトニングいっぱい湧くような流れになった気がしたんだけどな…気のせいか。

②テクテクライフ

≫今日はハロワで再就職手当の手続き行って、その足で石川町の #リゴレ にて店長に職に就いた旨をお伝えし、そのまま雑談に付き合って頂きました。不安定な状況でしばしば心の疲れをときほぐしに行ってて。ありがたいことです。てことで、横浜から石川町あたりを線路沿いに塗り塗り。

③Backgammon NJ

≫今日は1戦目からギャモン負けを喫してぐうの音も出ません…てか何この出目の悪さ。そして3個も飛ばされてダンスフロアに…2戦目は接戦だったが最後に逃げ切られて終了。なんだろ、ここまで派手に負けると逆に何が悪かったのかかえって分からん。敢えて言うなら序盤と中盤と終盤。

◆雑記
前述の通り、来週から就業するので、いろいろ書類書きだの提出だのがあって、澱みきった無為な時間が一掃されつつあります。今日会ったリゴレの店長から「顔色も顔つきも一変した」と言われるし。やっぱそこまで追い詰められてたか。父母にも諸々報告完了。明日は親会社の方で入社手続するよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?