見出し画像

21/04/14(Wed) Lifelog(18717)

◆就寝 24:48◆起床 07:19
◆体温 36.3℃ ◆前日歩数 8683歩 
◆体重 89.9kg(-0.5)◆体脂肪率 31.3%
◆血圧 143/100◆脈拍 75

◆タロット 正「運命の輪」副「死神」

いろいろとしがらみをぶった斬ったその先に、運命の変転が見い出せる、と。今朝方来たメールが「前兆」ってことかねえ。何にせよ、今回の案件も残り半月だし、少しずつ「次」の運命へとシフトしていかないといけないな、と。変転多過ぎだが。

◆朝食  07:57@自宅 594kcal
トースト(ハム、チーズ、オムレツ)、果物(いちご、りんご、バナナ)、ヨーグルト(マーマレード)、コーヒー

◆昼食 13:40@キッチンはやま(池尻大橋)755kcal
五穀米、味噌汁(豆腐、油揚げ)、鶏肉唐揚げ2種×3、レタス、マカロニサラダ、漬物、みかん ¥800

先週に引き続き「水曜は定食50円引き」につられてキッチンはやま(池尻大橋)に行ったものの、とり天もチキンカツも品切れで、豚丼も無く、先週に引き続き唐揚げ定食に。ま、辛口入ったミックスだったが。にしてもランチタイムで25分待たされたのと、グループ談笑中でげんなり。

◆夕食 21:40@自宅 701kcal
ごはん、クリームシチュー、里芋と鶏皮の煮物、サラダ(トマト、きゅうり、ゆで卵)、焙じ茶

◆コーヒータイム 15:23@職場
ジョージア クラフトマンブラック《コカコーラ》、有機アプリコット

◆ティータイム 24:46@自宅
テ・オ・ショコラ《LUPICIA》、あまおう苺とレアチーズホイップ ツインシュー


◆読書
クトゥルフ少女戦隊(1)【山田正紀/創土社】読了

◆英語学習
①スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv2-1 Lesson87 17分
②Talking Marathon 88,89,33 15分

◆ウォーキング 2.63km 23分
帰路の一駅分。山越えからの坂下りなので、距離の割にそれなりの負荷だと思いたい。

◆電源系ゲーム
①あつまれ どうぶつの森【switch/任天堂】


そして『あつ森』も全然遊べてないし…ま、だいたい夜になってからしか起動できないため、写真も夜ばっかりだわ…現実には花見もできなかったし、ここんとこ流星も全然観てないからなあ。パラボラもうちょい並べないとねえ。あと、望遠鏡並べて徹夜観測っぽさを出したい。

③ウマ娘 プリティダービー【iPhone/Cygames】


全然ログインできてない体たらくで…イベント終わっちゃうう。結局また二冠で終わり、テイオーちゃんは菊花賞獲れないと泣くので、毎回とても辛い。あと、恋バナ全く分からなくてむしろ安心。キタサンブラックの夢はやはり演歌歌手か。あと会長のダジャレ好きはどうにかならんか。

◆雑記
足りないのは体力か気力か、それとも時間なのか。前者はかなり主観的要素だが、後者は割と客観的要素だからなあ…

現況をどげんかせんといかんので、原因を究明するとして。体力と気力については、規則正しい生活へと戻すことで、その日の疲れを残さないこと。で、時間については…タスク盛り過ぎならば、多少削っていかないと如何ともし難いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?