見出し画像

20/11/23(Mon) Lifelog(18575)

◆就寝 25:00◆起床 08:59◆前日歩数 4089歩
◆体重 88.3kg(-0.1)◆体脂肪率 31.8%
◆血圧 135/98◆脈拍 78◆体温 36.3℃

◆タロット 正「吊された男」副「悪魔」

≫すっかり怠惰に身を浸してタロットめくり損なってもう17時ですかよ…今更感はありつつも。で、確かにデビさん仰る通りだらーんとしてしまって、ハンさんの示す通り、修行しなきゃいけんかったなあ、と反省してるところ。平日に鍛錬はできんしな。

◆朝食 09:48@自宅
トースト(ハム、チーズ)、果物(りんご、バナナ、柿)、ヨーグルト(マーマレード)、職人の珈琲モカブレンド【UCC】
◆昼食 12:15@自宅
カレーライス、すいとん、生卵、緑茶
◆夕食 18:39@自宅
ごはん、味噌汁(豆腐、油揚げ)、ステーキ、せんキャベツ、ポテトサラダ、プチトマト、豚肉とほうれん草の炒め物、緑茶

◆コーヒータイム 16:46@自宅
ドリップコーヒー【ユニカフェ】、ジャンボむしケーキ ジンジャー【木村屋総本舗】


◆ティータイム 22:07@自宅
白桃煎茶【LUPICIA】、チョコチップクッキー【ミスターイトウ】


◆読書
ソードアート・オンライン(18)アリシゼーション・ラスティング【川原礫/電撃文庫】読了

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson153 30分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1-2 Lesson53 15分

◆電源系ゲーム
①Dream Stairs

≫様子見で4回ほど潜ってみた。やっぱりいろいろ頭のおかしいイベント何出てきて、確かにある意味とてもクトゥルフであるな。「面白い事を考えた。面白いーーーッッ!」なんて台詞は、一時的狂気に陥ってないと書けないし。あと「犬ーーーッッ!!!」もかなり強烈だと思う。懐かないし。

◆雑記
土日の疲れがどっと出て、終日半病人状態(通常運転)。3連休がこんなにありがたいものだとは、「毎日が失業認定日」みたいな状況ではとても思えないしね。とは言え…半病人状態でだらだら過ごすと、結果的に心がかえって病みがちなので、どうしたもんだか。外に無闇に出れば第三波に晒されるしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?