見出し画像

20/11/19(Thu) Lifelog(18571)

◆就寝 24:20◆起床 29:05◆前日歩数 8235歩
◆体重 89.5kg(+0.3)◆体脂肪率 32.2%
◆血圧 152/95◆脈拍 62◆体温 35.5℃

◆タロット 正「正義」副「力」

≫物事を判断するために必要なのは、自分自身の能力に対する信頼であろう。自分自身すら信用できなくなってしまったら、何一つやれることなんざ無いと思うので。どこまで凹んでも落ち込んでも、最低限、自分の能力だけは疑うまいと。

◆朝食 08:22@自宅
トースト(ハム、チーズ)、鶏肉と白菜のクリーム煮、果物(マスカット、バナナ、柿)、ヨーグルト(マーマレード)、紅茶
◆昼食 13:26@職場
炒飯、チキンカツ【ニハマル弁当/新大久保 Takeout】¥300
◆夕食 なし

◆コーヒータイム 29:20@自宅
職人の珈琲モカブレンド【UCC】、シナモンラスク【HOKUO】

◆購入 @通販
①StudioCube(ポータブル撮影ボックス)¥5,999

≫前々から物撮り用の撮影ボックスは欲しいと思っていてな。ボードゲーム写真とか綺麗に撮りたいけど、得てして照り返されて箱がーみたいなのしばしばだったので、キャリーケースも付いてるし。ひとまず所有ゲームを順次撮ります。

◆読書
ソードアート・オンライン(16)アリシゼーション・エクスプローディング【川原礫/電撃文庫】読了
②はじめての人工知能 Excelで体験しながら学ぶAI【淺井登/翔泳社】
③独学大全【読書猿/ダイヤモンド社】

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson150 25分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1-2 Lesson50 :15分

③P3級問題集 38〜43p 75分
≫年金も今のところ自分にあんま縁のないあたり(遺族年金とか)はいまいちふわっとしか把握してないねえ…

◆雑記
このペースで罹患者が増えると、テレワークへの転換もあり得る旨が本日、職場の上長から通達されましてん。此処の職場環境は絶好なので、できればソレ勘弁してほしいけどなあ…なんでやっと平日フルタイムワーカーに返り咲いたのに、自室にまた籠る生活に戻らないかんねんな…「GoTo」とか要らん施策打ってウイルス散布するのは、バイオテロリストみたいなもんやろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?