見出し画像

20/07/10(Fri)Lifelog

◆就寝 25:28◆起床 07:25
◆前日歩数 5902歩 ◆体重 85.9kg (+0.2)◆体脂肪率 27.1%
◆血圧 147/95◆脈拍 75
◆タロット 正「皇帝」副「力」

◆朝食 08:17 @自宅
トースト(ハム、チーズ)、果物(パイン、バナナ)、ヨーグルト(ブルーベリー)、コーヒー

◆昼食 12:57 @マサラキッチン(浜松町)
ランチ・ターリ(カレー3種 じゃがいも・なすチキン・海老、サフランライス、ナン、サラダ、タンドリーチキン、マンゴーラッシー) ¥1,020

◆夕食 19:16 @自宅
ごはん、味噌汁(大根、たまご)、牛焼肉、ナスと挽肉の辛味あんかけ、トマト、レタス、もずく酢、麦茶

◆ティータイム 14:59 @カフェ・ベローチェ上野三丁目店
瀬戸内レモンマゼリー ¥450→¥350

◆読書
①ねこの秘密【山根明弘/文春新書】

◆学習
①スタディサプリEnglish「日常英会話」Lv4 Lesson20 20分
② スタディサプリEnglish「新日常英会話」Lv1 Lesson20 12分

◆電源系ゲーム
①Slay the Spire
キャラ変えてディフェクトにしてみた。ロボですね。ファンネルみたいなの飛ばしてます。あるいはビットでも可。物理大ダメージで押し切るアイアンクラッドとも、毒とナイフの手数で始末するサイレントちゃんとも違う遊び心地ですね。この先どうなるか…ひとまず1章ボスは屠ったところ。

◆オンラインセッション
桔梗屋盤遊会Online(22)
①Potion Explosion
今までのプレイと比較して、クスリがいい感じで最後まで使えた。最後まで気の抜けない、適度な緊張感が良いです。「これは…イケる!」と気が付いた瞬間が実に心地良いなー。これだけ語ってるのでお分かりでしょうが、ええ。勝ちました。

◆雑記
07/08(Wed)より、JR東日本東京支社の78駅で駅スタンプが一新したとのことで、通勤定期で取れる14駅(京浜東北線 蒲田〜御徒町、横須賀線 西大井)を押すショートトリップなど。デザインの統一感はあるけど、情緒がな…ま、集めてみたら見えるものはあるかもしれんし、引き続き押す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?