見出し画像

弟、店長になる。

弟がとあるお店の店長さんに就任されたので、お祝いに勝手に似顔絵を描いてみました😁

がんばれよ~~~!!

20代の頃突然、鍵師になる!!と言い出した弟。私と同じO型で部屋の掃除もテキトーな彼にそんな精密な仕事ができるのか…と心配でしたが、長年こつこつがんばってきたことが実を結んだようで、お店を任されるようになるまでに成長したようです。よかったねぇ~~~。

その弟から最近、ヒロアカに号泣したー!と連絡がきたのですが、未履修なので共感できず…ハイキューならわかるんだけどなぁ。最近はテレビもなかなか見なくなり、オタクレベルがだだ下がりなもので。すまんねぇ(笑)

漫画や音楽など結構幅広い分野でお話できる子なので、池尻大橋まで行かれた際には、ぜひお気軽に声かけてあげてください🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?