見出し画像

仲良し家族 大集合⭐

先日作成した似顔絵の、うれしいご感想をいただきましたので、こちらに掲載させて頂きます🤭💕

う、うれしすぎる…

お仕事前に大切な家族の笑顔を見て、一瞬でも癒され、がんばるぞ!と気持ちを前向きにする瞬間を作ることができて、私もとても嬉しいです!
そして何より、家族のお誕生日に家族みんなが集まれる関係性が素晴らしいですよね。私の家族は大体は同じ都内に住んではいるものの、距離があるのでなかなか会えないので、この歳になって家族で集まれることは本当にかけ替えのない大切な時間だと思います。
そんなお祝いの場に私の似顔絵を依頼しようと思い立ってくれた友人には、本当に感謝です。

そんな心優しい友人は私に気を回してくれて、そのご家族の方々からの貴重なお声を届けてくれました。ご家族そろってみなさん優しすぎる!ありがたやありがたやです😭✨


立ち会いたすぎる光景です…😭
似顔絵師と書いて魔法使いとも読めるのかな。なんて(笑)
これからもかわいらしいスマイルで
みなさん仲良くお過ごし下さい♥

今回のご依頼には四つ葉のクローバーが描かれているのですが、じつは額もグリーンをチョイスして早速飾られているようです。素敵!!額にもこだわると、より愛着が湧いてくるので、額選びも楽しんでいただきたいですね☺️


うれしいお声を頂くと、もっと笑顔の人を増やしていきたいな!とモチベーションに繋がります。

みなさまも、似顔絵を飾ってみたいと思ったら、ぜひお気軽にお声かけ下さい☺️
見た人が元気になるような、似顔絵を心を込めてお描きします♡
ご依頼詳細はプロフィールリンク、またはこちらのショップにて受け付けております↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?