人に言えないモヤっとすること

一般的に、モテたいかモテたくないかで言ったら、まあ普通はモテたいですよね。わかる。

ただあからさまに男うけを狙いに行く言動はどう見ていいのか分からん。

女子大生がこういう話をするときって大体特定の人物を思い浮かべてるんですけど、今回も例外なくそれ。

いや、ね、最近おしゃれに気を使うようになってね、可愛くなったと思うんですよ。見た目は。

見た目って重要だよね。だってそこで切り捨てられたらその先がないもん。でもな、誰が見ても「あ、ワンチャン狙いに行ってるな」って分かる言動はどうなの?

で、それで後日、「あのときこんなことがあってー、もうほんとに大変だったー!」

お、笑うべきポイントかな???

恋のチャンスを積極的に探しに行くのはいいと思う。ただ絶妙にモヤっとする!!!

一人だけ女子の集団から抜け出すのとかな、男子にネタにされて喜んでるのとかな、ワザとらしくいじられに行くのとかな、見ててモヤっとする!!

まあその子に恋人出来たことないんで、私の内心はお察しください。
女子あるあるだって信じてる。

#愚痴 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?