見出し画像

Nextスターオーディション!?

こんばんは。

わたしが星読みやタロットを学んでいる“&U”さんがスター発掘のオーディションを開催中です!

その名も
「Nextスターオーディション」

ㅤㅤ
募集ジャンルは
「心」  「星読み」 の2つ‪!
ㅤㅤ

『心ジャンル』
臨床心理学・心理学・カウンセリング・コーチング・占い、あらゆる心ジャンルで活躍したい方、必見ですよ!‪
応募可能な役割の種類は講師・アクターなど様々な役割があります。

『星読みジャンル』
ジオセントリック占星術、ヘリオセントリック占星術、インド占星術、ホラリー占星術、心理占星術など、星読みで活躍したい!関わりたい方、必見です!
応募可能な役割の種類は作家・講師・アクターなど様々な役割があります。

ㅤㅤちょっとでも気になったら、詳細だけでもチラッとのぞいてみましょ♪
動画にてオーディションの詳細も公開されてます!

どちらも少し気になる〜って思うなら、エントリーをお勧めします‪(๑•̀ㅂ•́)و✧‬ 両方だっていいんです!

自分なんて特に取り柄がない...と思っているあなた!エントリーの1歩で、新たな自分に会えるかもしれないよ!

&Uという会社は、いい意味で人生が変わっちゃうみたいなので(*´꒳`*)

【心ジャンル】
オーディションの詳細はこちら!
https://iroironoiro.life/audition/kokoro


【星読みジャンル】
オーディションの詳細はこちら!
https://iroironoiro.life/audition/hoshi


エントリーは
\\18日(日)23:59まで!//
ㅤㅤ
ぜひ、一緒にチャレンジしてみませんか?
『うぅ、気になる・・・』と思ったらポチッとな!

サポートよろしくお願いします♪いただいたサポートは占いの勉強やタロットカードやオラクルカードの購入に使わせていただきます。