見出し画像

「明日のハナコ」リーディングが首都圏初上陸!

明日のハナコ上演実行委員会 東京・神奈川 

なる団体がたちあがった!そして、ついに「明日のハナコ」は首都圏初上陸!

東京を根拠地に活動する劇作家 丸尾聡さんと、

神奈川を根拠地に活動する演劇人 大島寛史さんが、とりあえずおっさんチーム(失礼!)としてリーディングされる、という話は聞いていた。その上、この東京・神奈川の人たちは、若者女子チーム! もリーディングを実行してくれるのだ。いやあこれは快挙。

3月が素晴らしく楽しみだ!

さあ。いよいよ首都圏の人たちもこの脚本がどんなものか、上演がどんなに上質なものか、ぢかに目撃する日が近い。はたして、この作品はまさしく「禁止」されるべきものなのか?多くの人が自分の頭で考えて判断するだろう。そしたら、世界に自由を訴える声が広がるだろう。私たちは、とてもとても楽しみなのだ。

速報はこちらに。フェイスブックだ。


https://www.facebook.com/satoshi.maruo/posts/4952361558182706?notif_id=1645254953071032¬if_t=feedback_reaction_generic&ref=notif

『明日のハナコ』

作= 玉村徹 上演台本=丸尾聡

演出=大島寛史 丸尾聡

読んじゃいけない戯曲、見ちゃいけない演劇ってあるの?

出演

明日組   斉藤沙紀(劇団新派) 江花実里(劇団架空畳)

ハナコ組  大島寛史(劇団チリアクターズ) 丸尾聡

*全ステージ、4人が出演しますが配役が変わります。

[日程]

・3月16日(水) 14時 19時 小劇場 楽園

・3月21日(月/休) 15時30分 18時30分 ラゾーナ川崎プラザソル

  *全ステージアフタートークあり ☆配信あり

公式ウェブサイト

https://ashitanohanako-tokyo-kanagawa.jimdosite.com

近日公開!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?