見出し画像

noteをまた更新していく

アツい
暑過ぎる

関東は6月なのに5日連続の猛暑日
観測史上初なんですって
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

タイトル通りまたnoteを更新していこうかな!
コロナ禍で書き始めたnote、
3ヶ月くらい毎日更新チャレンジしてみて辞めてしまったけど、あの時すごくワクワクしてました。
ブログの更新は止まっても読書だけはずっと続けていて、また自分の中で活字ブームがきているのでせっかくなら積極的にアウトプットしたいなと思いまして!
とはいえね、毎日更新は難しいのでゆっくり自分のペースで。

今書くならどんな内容になるかな
自分の好きなキャンプやアウトドア
カメラやYouTubeとかの話題になるのかな

楽しみです。

最近読んだ本

岡本太郎さんの自分の中に毒を持て
捻くれ者で天邪鬼な私にとてもとても刺さりました。

画像1



サポート! うれしい! しぬ!