見出し画像

クリームソーダはあこがれ

クリームソーダってかわいい

さくらんぼの赤、クリーム色、奇抜な緑色、境目の淡いグリーン。しゅわしゅわ。

かわいい、かわいすぎて、注文できない…。

それは小さい頃から。

メニューにあるのをいつも目で確認するのだけど、あんなに特別感のあるジュースは頼んではいけない…。

あんなにキラキラした飲み物、自分が抱えてるのを想像するだけでビビってしまう。

なんだか、「クリームソーダ」って、口にするだけでもドキドキ。はずかしい。

大人になった今も、あの憧れの子は私とは違う。

グラスが可愛らしい、下の方がくびれてるグラスだと、なおダメ。

ああ、眩しいよ!!

そんな食べ物ってたくさんあるよね。
人にも同じように感じちゃうよね。
本当は、可愛くてほわほわしたもの好きなんだけどな。


すずこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?