見出し画像

私と彼女

女性同士のカップルの出会いとそれから


私と彼女の出会いは

もうかれこれ6年半以上前になる。


某SNSで共通の趣味のアカウントを通して知り合った。


同じものが好きで

同じように創作をしていたから

すぐに意気投合した。


けれど


その当時私は北海道に住んでいて

彼女は千葉に居た。


なかなか気軽に会える距離ではない。

そもそもSNSで知り合った人にリアルで会うというのは

かなり勇気のいるものだ(私にとっては)。


しかもその頃の私は仕事も忙しくて

有休もまともに使わせてもらえなかった。


それでも彼女との趣味の会話は毎日続く。


楽しくて楽しみで

仕事が終わると寄り道もせずに家に帰り

彼女との交流を楽しんでいた。


そんなある日。


彼女と同じように交流していた1人の友人から

「遊びに来ないか」と誘われたのだ。


それは某テーマパークに伝手の交流だったので

そのテーマパークで遊び

提携のホテルへ泊まるというプラン。


その友人ともよく交流はしていたが

初対面でいきなりお泊り・・・

コミュ障の私は滅茶苦茶悩んだ。


悩んだけれど

滅多に無いチャンスなので

このチャンスを掴みに行ってみた。


これが後に


最悪で最高の日になるのだから出会いとは不思議なものだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?