見出し画像

コワーキングスペース

珠洲ビーチホテルにコワーキングスペースが出来ました!

画像1

コワーキングスペースをご利用されるお客様が必ずおっしゃること。
それは
\使い放題で500円は安すぎますって/
しかも、ワンドリンクサービス付きです。

そりゃ私達だって、コワーキングスペースを始める前に一般的な価格は調べましたとも。
そしてもしかしたら使い方によっては赤字になるかもとも思いましたとも。

ただ、珠洲には人目を気にせず仕事出来るカフェやクローズドスペースが少なすぎるんです!
出来るだけ来やすく、居場所のひとつとして提供できるスペースを作りたかったんです!
分かってます!安すぎる金額ということは!
(計算できないバカな担当者がノリで設定した値段ではありません多分)

という熱い想いのもと、始めたコワーキングスペースですが、最近利用者数も少しずつ増えてきました。(と言っても密になることはないです)
お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
激つよwi-fiあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?