見出し画像

珠洲ビーチホテルの風景〜秋Autumn

ずっとお薦めしたかった風景を写真に収めたのでシェアします!

ホテル正面のいちょう並木
信じられる?土曜日の日中なのに貸切だぜ?


この時期、本当癒される風景です。
ランニングとかウォーキングとかいいんだろうなぁ。(出不精スタッフ)
さてここでクエスチョンです。
こんなに綺麗ないちょう並木ですが、鑑賞時気をつけなければならない点があります。
お考えください。
ん〜なんだろ・・・。
(お気に入りの車止め。そろそろ名前をつけそうなレベルで写真に収めています。)
正解は「銀杏を踏んだらしばらく靴が臭い!」です。
大量の銀杏トラップに気をつけて!!

そろそろ冬支度を始める珠洲より、秋の素敵な風景のお裾分けでした。

〜余談〜

こうやって近くで見るときれいなんですけど
同じ黄色でも、田舎の人はこれをみるとゾッとします。
(セイタカアワダチソウという繁殖力が強い雑草で、年々増殖しています)
赤もあるよ!(さくらの紅葉)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?