見出し画像

手軽にカスタマイズ!自分好みのカレーを楽しむ〜高田馬場カレー〜

こんにちは、鈴木淳です。
みなさんは好みのカレーってありますか?
※カレー嫌いな方はすみません汗

辛さ、欧風、スパイシー、いろいろと好みはあると思いますが、辛さやトッピングで手軽に好みのカレーを楽しめるお店があります。
今回はそんな家の近くにあって欲しいカレー屋を紹介いたします。

マイカリー食堂

牛丼の松屋系列で運営されているカレー屋、マイカリー食堂。
主要な駅近くにあることが多く、関東では902店舗、東京でも459店舗ある大手チェーン店です。

辛さ、トッピング、量、毎月新メニューが出るなどなど、バリエーションを出せるのが良いところで、ぼくは普段使いのカレー屋さんという立ち位置で足繁く通わせていただいております。

最近のおすすめカレーはこちら。

具だくさんで嬉しい

8種の野菜豚角煮カレー(ほうれん草トッピング)です。
ごろごろと主張が大きい野菜とほろっとすぐにほぐれる豚の角煮がめちゃくちゃ美味い一品。

写真ではご飯の量は普通ですが、ルーが結構多めなのでご飯も大盛りでもちょうど良いと思います。

脂が気になる方は、角煮ではなく8種の煮込みカレーもありです。

辛さはマイルド(+0)は全然辛くないので、挑戦的な辛さ設定で行くことをおすすめします。

ぜひみなさんの自分好みのバランスを発見してみてください。
今回も最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?