見出し画像

ご褒美アナル

今までご自分で触られたこともなく、風俗にも行ったことのないまっさらアナルの方がいらしてくれました✨✨

誰にも触られたことのないところに私が初手を入れると思うとありがたさにドキドキしますね🍑
彼のこの先のアナル人生が決まるのだと思うと気合いが入ります。

お部屋を暗くしても恥ずかしがっていた方でしたが、お話ししながらゆっくりじっくりお尻をほぐしていって、最後は綺麗なメスイキをしていただけました!!

こんな気持ちいいとは知りませんでしたとおっしゃっていただけて嬉しさ極まれりでした🥺

新年からこうやってありがたくて嬉しいお客様が続くと今年は幸先が良い気がします。

今年はどんな方のどんなアナルに出会えるのかな?
楽しみすぎます🙆‍♀️

さミスターピンクのイベントもあともう少し!
みなさまお待ちしておりますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?