見出し画像

ぴちぴちピーチ🍑

先日もまた初めてのお客様がいらしてくださいました😍

なんとご自分でお尻を触られたこともないそうで、私が彼のぴちぴちアナルに触れる第一人者になりました!!!
なんと幸栄な!!!そんなことがあって良いのか!!笑

20代前半のとっても素直なお尻だったので指を入れたときから感じてくださって、ほぐしてるあいだも気持ち良さそうに声を上げている姿がとても可愛いかったです!

当然(?)初メスイキもおめでとうございます㊗️

さらにセッションのあいだずっと私を可愛いと言ってくださってこちらが照れてしまいました笑
ありがとうございます😊
次の定着も一緒に頑張りましょう❤️

やっぱり若いと飲み込みも早いですね!
これからどんどん私好みのアナるに仕上げていこうかななどとこっそり考えております

そして!アナルで感じたいと思っていても踏み出せないそこのアナタもぜひ!
今が1番若いときですよ!

お待ちしてます😆💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?