見出し画像

産みの苦しみ🥺

前回メスイキ出来ず、半年ぶりにご来店のお客様がTwitter経由で会いに来てくださいました!

ご本人はなんでですかね〜みたいな感じだったのですが、とりあえず始めてみたらお尻はスルスルほぐれあっという間にトコロテンからのメスイキからの後イキまでいかれました🙆‍♀️✨

前回は緊張されていたのかもしれないですね🥺

お尻を攻められるときは快感と苦しみが同時に押し寄せて来るのですが、それを体感して自分が女性を攻めるとき、反応が見たくて攻め続けてたけどこれからはやめますとおっしゃっていたのが面白かったです笑

メスイキには産みの苦しみがあるのです✨

この方股関節が硬く、何度か休憩を挟みつつのセッションでしたので次は是非ストレッチをして連続でイけるようになりましょうというお約束をして今回は終わりました😆✨

こうやって私の手で初メスイキを遂げたお客様がどんどんイくことに前向きになっていく姿を見られて嬉しいです🙆‍♀️
お一人お一人のペースや課題を見つけながら一緒に歩んで行きたいなと思います🥰

また、お茶とお菓子の差し入れありがとうございました❤️

本日もお疲れ様でした🙏
おやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?