見出し画像

MUPのビジョン

重要なのは多様な生き方👀

僕らの頭の中は固定概念の塊となってしまっています。

生まれてから今まで人が敷いたレールのうえを歩いてきたわけです。

いきなりなんのこっちゃと思いますよね笑


思い返してみてください。


#同じ制服を着せられ
#髪の色まで決められてピアノは開けてはいけない
#スカートの長さは膝丈の下 。靴下の長さ。


何から何まで十数年間学校などで固定された人生を歩んできました。


例えば大学卒業をしたら就職しないといけないですか?

起業したっていいじゃないですか?

留学したっていいじゃないですか?

なぜか皆リクルートスーツを着て就活に専念しますよね。

このように多様性に無き人生を歩んでしまっています。


ここで皆さんに質問です☝️


なぜ今の家に住んでいるんですか?
今彼氏彼女がいる人ならなぜすぐに結婚しないのですか?


大体の人は

家から仕事場が30分以内だから便利だと思って。
今は仕事がまだ落ち着いていないから結婚がまだできないです。

と考えているのではないでしょうか?


こういう風に仕事の中に僕らは人生がある生き方をしてしまっています。

日本のメディアではよくワークライフバランスをしっかりしようと言いますが

ワークライフバランスってなんやねん!?


自分の人生です。


仕事って楽しいものであるべきだし

楽しいものであればワークにライフにバランスをとることないですよね。


人生は遊びだ。仕事は遊びだとそういう考えを埋め込める

そんな人生を実現出来るスキル。

多様性のあるスキルを僕らの中に作れる場所が

MUPカレッジであります。


まずは30歳で洗脳された脳を洗い流してフラットな状態で

スキルを身に付けたいと思います。

MUPのカリキュラム

【未来把握】
【自己変革準備】
【継続スキル】
【マインドセット】
【スキル取得方法】
【伝えるスキル】
【ブランディングスキル】
【論理思考スキル】
【企画設計スキル】
【SNS集客】
【Google集客スキル】
【財務スキル】
【仕組み化スキル】
【2年で80億構築方法】
【資産運用スキル】


インプットした事はどんどんアウトプットしていこうと思います!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?