見出し画像

スズの日常③&推し活③

 やっほー。初めましての人は初めまして、そうじゃない人はお久しぶりです!歌い手大好き!Vtuber大好き!推しが大好き!僕っ子・俺っ子女子スズです!
 今回も日常と推し活について描いてくよ〜。


1、スズの日常

学校編

 最近の学校生活だと、中間テストが終わってテストが返ってきた!と思ったらまたすぐに期末テストがあることに気がついたことかなぁ。頑張って勉強してます、はい。中間テストやばかったんでね!
中間テストは散々な結果でしたよ。国語49点・数学33点・理科21点・社会24点・英語19点と、赤点取りそうな勢いです!とういうことで頑張って勉強しております。まぁ勉強ばっかもきついから。推し活したり、今はnote書いたりしてる。期末テストの自信は全く持ってないのにね!でも、書きたかったんです!許してくださーい!あ、期末テストの結果もテスト終わり次第書くね。(50点はちゃんと取れるよう頑張ります。)
 
あと部活だね。部活は〜、部活動参観が終わって一気にNコンモードに突入です!朗読部門とテレビ部門頑張るぞーって感じです。テレビ部門のシナリオ早く書かなきゃなと思いながらもなかなか思いつかない次第ですが、多分なんとかなるはずです!応援よろしくお願いします🙏!
あとは、背景とかに使えそうな写真をたくさん撮ってたよ。先生いわく著作権が怖いので、自分たちで撮ったものを使うとのことです。学校内と学校の周りくらいしか撮ってないけど、休みの日とかにその辺で使えそうなのとってもいいよと言われたので、またお散歩がてら撮ろうかなと思っております。
学校生活はこれくらいかなぁ。

お休みの日とか編

 休みの日は、この頃は特になかったけど、強いていうなら、風邪引いたくらい?久しぶりに風邪引いたなぁって思った。今年入って初めて引いたかも。39度くらい出て結構辛かったものの4日ほどで治りました。みなさんも風邪には注意してくださいね〜。特にライブとかイベントがあるよって人は気をつけてね〜。
こう書いてると、休みの日はほんと何もなかったなぁ。

あ、そういえば、お礼のイラストに猫が追加されました!順次犬も作ろうかなと思っています!他にこの動物入れてほしいよっていうのあったらコメントに書いてください!

可愛い白猫です。めちゃかわ

推し活日記

最近した推し活編

最近だとね〜推しの誕生日やら周年記念日やら、結構あったからイラスト出したよ〜。あとフツーに落書きとか出した。お出かけはできなかったからイラストとか動画見てたくらいかも。 イラスト↓

🌟🧡くん誕生日
📣💜くん誕生日
🍓👑🐶くん誕生日
🍓👑🐐くん誕生日
🎲🐤くん息抜き落書き

その他の推し活編

あと、配信者さんの配信画面とサムネを作った!で使ってもらってます!
したのやつはまだ一部だけで実際はもっと作ったよ!よかったらみんな配信行ってみてください!ゆるふわショタボの癒し声です。(お声、🍓👑🐹くんに似てるかも)てかこれは、推し活なのか?まぁ、でも推しの作ったわけだし、推し活だよね!ね!

みなと(@ruutyann_0912)様
※本人に掲載許可取り済みです

と推し活に関してもこれくらいかな。忙しかったり体調崩したりであんまり推し活出来てなかったなぁ。

最後に

 最後にここまで読んでくださりありがとうございました!これからもゆるっと色々投稿し続けるのでよかったら見てくださると嬉しいです!あとこのnoteが初めてだよって人は他のも見てくれると嬉しいな!
 では、また次のnoteでお会いしましょう。バイバイ!


スズのリットリンクhttps://lit.link/suzu0711
スズのメインX https://twitter.com/suzutyan_otaku
スズのサブX https://twitter.com/otaku_suzutyan
スズのYouTube https://www.youtube.com/channel/UCy5W1VQVJNUqIfogHLdqpcg
スズのマシュマロhttps://marshmallow-qa.com/csgp2pbm117cd7v?t=y4orPC&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?