見出し画像

スズの日常⑤&推し活④

 やっほー。初めましての人は初めまして!そうじゃない人はこんにちは!歌い手大好き!Vtuber大好き!推しが大好き!僕っ子・俺っ子女子スズです!
今回は日常のお話とか推し活の話だよ!!


スズの日常

学校編

 学校はね、つい最近修学旅行に行ってきました!!!とっても楽しかったです!行き先は京都・奈良!!
奈良で「法隆寺」「東大寺」「鹿公園」京都で「伏見稲荷」「下鴨神社」「養源院」「六道珍皇寺」「清水寺」「南禅寺」「平安神宮」「二条城」「北野天満宮」に行ってきました!!!
 どの建造物も綺麗だったし、楽しかった!法隆寺の宝物庫みたいなとこは興味がたくさんありすぎてゆっくりじっとみてたら最後の方時間がなくなってさらっとみただけで終わっちゃったからもっかい見に行きたいし、鹿公園ではいっぱいしかなでて手汚したり、あと鹿せんべいあげた!!こっち向いてって鹿に言ったら向いてくれて嬉しかったなぁ。
京都では抹茶飲んだりしたり、心霊関係ぽいとこ行ったり楽しかった!!
下鴨神社で「音守」って言う芸術とか音楽関係のお守り買ったり、養源院で血天井を見てやべーと思ったり、伏見でおもかる石持ったら思ったより、めっちゃ重かったり、六道珍皇寺で子育飴買ってエンマ大王見てちょっとかっこいいと思ったり、楽しすぎてあっという間だった!!

 あと部活、部活は無事Nコンは全国大会出場で文化祭に向けて頑張るぞって感じです!今年の文化祭のテーマは星なのでそれに合わせて作っていきます!!今の所「和風」「友情」「戦闘系」「ファンタジー系」なので、お狐さんと少年の星巡りてきな感じかなぁとなっています!

日常編

 日常は、今月11日に自分の誕生日があり、初の歌ってみたをYouTubeに上げました!!

 少しMIXぽいのもして見たりしたので聞いて感想とか書いてくれると嬉しいです!
あともしよければ他の動画も見てほしいな〜なんて思ってたりしてます。
 歌下手かもだけどよろしければ聞いてください!!

推し活日記

最近した推し活

最近だとそうだなぁ、修学旅行で腕輪数珠ってのを作って推しカラーにしたとかかな

浦島坂田船・いれいす・すたぽら・After the Rain・すとぷり子供組の組み合わせだよ
どこがどれか当ててみてね

あと、つっこみ動画出した!!

 今、925再生?とかいってるけど、こんなに再生されるとは思わなくてめちゃくちゃ嬉しいです!!第一弾なのでまたつっこみたいの出たりあったりしたら出します!これは、アイムービーで編集したので透過表示がないけどフィモーラでした場合無料版なので出ます!早く有料版にしたいです!
良かったらこっちもコメントよろしく!!!

その他の推し活

 あとは、そうだなぁ、いつも通り誕生日とか周年イラスト描いて出したくらいかな?特に🎲🐤くんのは今までで一番時間かかってます!デジタルで3時間ちょいとかだからアナログで下書きした時に1時間ちょい。合計約5時間くらいはかかってるかな?いつもは2〜3時間くらいなんだけどこれは結構時間かかったかも。
 でも描くの楽しかったなぁ。

最後に

 あとはもう特にないかな。と言うことで今回はここまで!!
ってもう一つ言うことあった!小説書いてここに投稿したいなと思ってまして、また小説が投稿された時は読んでくださると嬉しいです!キャライラストとかちゃんと描くつもりです。(描けなかったらごめんなさい💦!)
ということでまた、次回のnoteでお会いしましょう!バイバイ!

リットリンクhttps://lit.link/suzu0711
メインX https://twitter.com/suzutyan_otaku
サブX https://twitter.com/otaku_suzutyan
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy5W1VQVJNUqIfogHLdqpcg
マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/csgp2pbm117cd7v?t=y4orPC&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?