見出し画像

スズの日常①&推し活日記①

やっほー。初めましての人は初めまして!そうじゃない人はこんにちは!歌い手大好き!Vtuber大好き!推しが大好き!僕っ子・俺っ子女子スズです!今日は僕の日常とか推し活関係のこと書いていくよ〜!


1、スズの日常

学校編

 最初は日常から〜。
 リトリン見てくれた人ならわかると思うんだけど僕、実はまだ学生なんよ。しかも義務教育中。で、新学期始まって一週間くらい経ったから学校のこと少し書こうかなぁって思う。
 

最初は先生くじよね。良いか悪いかって言ったら、良かった方。どの教科の先生もいい先生だった(ほとんどが新しく来た先生だけど)面白いし、優しそうな感じがしたから当たりっちゃ当たりだと思う。割とかっこいい先生とかもいるし。で、授業も楽しかったし、わかりやすかったから、多分大丈夫、なはず。まだ少ししか経ってないからわからないけど。多分大丈夫です。

 友達は、、、去年と変わらんクラスだしそもそもいない(ほぼいないに等しい)から関係ないかな、それに現学級じゃなくて支援学級しか行ってないし。(長くなるから、支援学級行きになった理由はコメントで知りたいって人がいたら書きます。XのDMとかコメントでもいいよ。)だから特に変わらない。

 部活の方は、体験入部初日に4人来てくれた子がいました。嬉しい(*´∀`)♪。去年は、この時期誰も来なくて夏に1人入ってきただけからね。現状部員が3人(3年2人、2年1人)しかいないから入ってきてくれることを祈るばかりです。ちなみに、体験入部に来た人のうち1人は、小学校の時入ってた合唱団の後輩で、割と僕のこと慕たってくれてるみたいなので多分、来てくれるはず。てか入って欲しい。このままじゃ廃部寸前だし、部活動大変だから(部活は3人いれば継続できる)
 てか、僕の入ってる部活動言ってないよね。知ってる人は知ってると思うけど。僕の入ってる部活は演劇文芸部。簡単に説明すると演劇部と文芸部が合わさった感じの部活。だから、劇もするし、小説も書く。ちなみに劇の台本も書いてます。文化祭で劇の発表したり劇や小説のコンテストに出したりもするよ。結構楽しいです。ゆるいし。その部活の部長を僕がまぁやってるんですけどね。副部長やってる人に部長断固拒否されたからやってるみたいな感じだけど。まぁ楽しいです。

お休みの日とか編

 という感じで学校生活は上の通りなんだけど、学校生活以外のこととかだと、ずっと家に引きこもってますね。でも、だからってダラダラ過ごしてるわけじゃないからね!色々やってます。自分の昼飯作ったり、家の手伝いで家族の夕飯作ったり、部屋掃除したり、推し活したり、イラスト描いたり、色々してるよ。ちゃんとね。今だってこうやってnote書いてますし。

ホントだからね!!!!!!!!!!

2、推し活日記

最近した推し活編

 最近した推し活は、推しの周年記念日祝った事!!が一番大きいかなぁ。イラスト描くの楽しかったし、同担さんの記念日動画見たいのにも少し参加できたし、よかったなぁ。ま、すぐ別の人の描き始めないとなんですけども!頑張ります。やっと影の付け方理解し始めたので次の周年イラストからは多分、影つきます。誕生日のも影つけます、、、、、はい。
で、影つけて描き始めたんだけど、大変ですね。改めて同担さんたちすげーと思いました。

その他の推し活編

あとは、フツーに動画見たり配信の切り抜き見たりかなぁ。(主は配信やってる時間帯に親に電子機器全般を預けているため配信が見れない!ガチで見たい時は事前にお願いしなければならないのだ!許可されるかは勉強次第!)
いやー、どの動画も良かったなぁ。てか、推しの周年配信の切り抜きガチで泣いてた覚えがある。
 てか、なんかオキニ発言?とかで荒れとる人おったけどさ、その切り抜き見たんよね〜。あれさ、オキニ発言というか、NGなし質問コーナーやったから、質問してきたリスナーが悪いよね多分。(完全に主の思った事です。これで荒れたらほんとにすいません。)まぁ、それをひろちゃったのもアレかもだけど。ことの発端は質問して来た人だから!それに、全員がオキニって言ってたし、いいじゃんもう。オキニは全員!はい決定!この話はもう終わり!

あ、あとね、推し活と言えばね、僕毎日寝る前に推しのCD聞いてるんですよ。最近は☔️🤍さんのよく聞いてる。で、なんかそれ聞いてて泣きそうになるんよね〜。なんでだろ?リラックスできてないんかなぁ?それ以前に精神状況やばいとか?ちょっと、大丈夫かな自分?ま、大丈夫でしょたぶん。

て感じかな。今回の推し活日記は。

最後に

 ここまで読んでくださりありがとうございました!良かったら❤️とコメントよろしくお願いします!(そういえば❤️ってログインしてなくてもできるの知ってた?)今回は日常と推し活日記同時にやったけど別々にやるかもしれないし、一緒にやるかもしれないです!では、次のnoteで会いましょう!
 本当にここまで読んでくださりありがとうございました。良かったら下のリットリンク概要欄から飛んでリットリンクを読んでみたり、Xのフォローなどしてくれると嬉しいです!以上スズでした!


スズのリットリンク

https://lit.link/suzu0711

スズのX

https://twitter.com/suzutyan_otaku

スズのサブX

https://twitter.com/otaku_suzutyan

スズのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCy5W1VQVJNUqIfogHLdqpcg

スズのマシュマロ

https://marshmallow-qa.com/csgp2pbm117cd7v?t=y4orPC&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?