見出し画像

スズの日常②&推し活②

 やっほー。初めましての人は初めまして!そうじゃない人はこんにちは&お久しぶりです!歌い手大好き!Vtuber大好き!推しが大好き!僕っ子・俺っ子女子スズです!
いやー結構日が空いてしまいましたね〜。日常生活が色々と忙しく書くのが遅くなってしまいました。ということで、今回は日常と推し活について書いてくぞ〜。


スズの日常

学校編

 あれからだいぶ時間が経ちまして進級しての学校生活にも慣れてきました〜。相変わらず現学級には行けてないですが。まぁ、休み休み学校にはちゃんと楽しく行ってます。やっぱ進級すると勉強難しくなりますよね〜。割とわかんなくなってきてるのあってちょっと心配だけど多分大丈夫、、、です。それにもう直ぐ中間テストもあるし半分くらいはちゃんと取んないとなぁなどと考えてる今日この頃です。ま、「なんとかなるでしょ」と思い日々頑張ってます。

 あと部活は、もう5月なんでね、とっくに体験入部とかも終わってもう新しく1年生が入ってくる頃なんですが、うちの部活はですね、ちゃんと入ってきました!!しかも3人!すごくないですか!去年は夏に1人だけだったのが今年は春に3人!いやー、再来年まではギリギリ廃部の危機は逃れそうです。誰1人と抜けなければの話ですが!まぁ、大丈夫だと信じたい。
 1年生も入ってきたところで本格的に活動開始、部活動参観とかNコンのドラマ部門とか朗読部門とかに向けて頑張っています。部長としてしっかりまとめられているか不安ですが、まとめられていると信じましょう。
 相変わらず人数は少ないですが、少しはできることの幅が広がるのでひとまず安心です。
と学校はこんな感じですかね。

お休みの日とか編

 お休みの日とかは最近GWがあったですよね!実はGW中にコナンの映画を見に行ったんですよ!2回目ですけどね。1回目は始まった直後くらいに母方の祖母と母と一緒に見に行ってすごくかっこよかったんで、1人でもっかい見に行きました。怪盗キッドマジでカッコよかった。キッド目当てで行ったと言っても過言ではないですしね。
 コナンの映画自体は毎年見に行っているんですが、こんなに気に入ったコナンの映画は業火の向日葵以来です。ネタバレとかはあんましない方がいいですよね多分。まぁ、一言言うとしたら、カッコ良すぎて3回目も見に行きたくなったと言うことですかね。お金ないんで行けないんですけど。

 あとお休み中にあったことといえば、推し活充実してたってことですかね〜。詳しくは推し活日記で描きます。あとは、お部屋の片付けしたんですよ〜。割と綺麗になったんですけど、本の数が多すぎて、これから増える本が入るか心配ということですかね。あたらめてこんな本あったんだなぁって思ってます。

あと、みんながいいねとかフォローしてくれた時のイラスト描いて追加したんですよ。これからも追加してくんで、とかったら追加してほしい動物コメください。ちなみにあと猫入れる予定です。

ひよこ
狐と狼

推し活日記

最近した推し活編

 最近だと、🎲のリスタート記念グッズと武道館ライブ実写チェキが届いたことですかね〜。缶バッジは最推しの❤️くん出たんですけど、チェキは出てくれませんでした。

今回届いたやつです。リスタート記念グッズとお正月缶バッチと武道館実写チェキです。

上の写真が今回届いたやつです。チェキは🩵くんと🩷くんと💛くんは出てくれたんですけど最推し❤️くんは出てくれなかったんで誰か被ってるやつと交換願います。
 それから🎲さんと🍓👑💛くんがチャンネル登録者100万に行ったことも嬉しかったですね〜。マジでおめでとうございます!

その他の推し活編

 その他だと周年記念日とか誕生日にイラスト描いてXに上げたことですかね〜。

🎲🩷くん活動4周年記念
🎲🩵くん活動4周年記念
🎲💙くん活動4周年記念
🎼🩷くん誕生日

見ての通りバチクソ下手ですけど、描いて投稿してるんですよね〜。これからも投稿するからみんな見てくれると嬉しいです。

 あとは、Xのスペースってわかります?それしてたら推しがきたんですよ!そこまで大手じゃないんですけどね。🗝️💜くんって言ったらわかる人はわかるんじゃないかな?僕のとこ来てくれたってことは多分、日常的にのぞいてるってことだと思うんですが、普通に嬉しいです。これからも応援します!!!

 それから、少し悲しいこともありましたね。🗡️🩵くんのグループでの活動休止、🍈💜さんの体調不良によるグループ脱退、🍫🐰💙くんの炎上など色々ありましたが、相変わらず好きだしずっと推してます!
という感じですかね、推し活は。

最後に

 今日のnoteはここまで!ここ最近の日常とか推し活はこんな感じです!また、色々上げていくから楽しみにしててください!
 最後まで読んでくれてありがとうございました!よかったらXのフォローとかこの記事の拡散とかしてくれると嬉しいです!では、次のnoteで会いましょう!バイバイ!

リットリンクhttps://lit.link/suzu0711

メインX https://twitter.com/suzutyan_otaku

サブX https://twitter.com/otaku_suzutyan

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy5W1VQVJNUqIfogHLdqpcg

マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/csgp2pbm117cd7v?t=y4orPC&utm_medium=url_text&utm_source=promotion


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?