見出し画像

AIツールでshopeeの無在庫物販!?

こんにちは!
無在庫物販のすずのぶです!

前回、こちらのメルマガでshopeeに関するオトクな無料セミナーのご案内をしました。
もうお読みいただけましたでしょうか?

もしもまだ読んでいないという方は、
今回のメルマガと併せて確認しておいてくださいね!

今回はあなただけに「無在庫物販の売上を最大化する」
かなり便利なツールをご紹介しようと思います…!

物販っていろいろな作業をしないといけないんですね。
リサーチから始まり、出品作業や在庫管理、発送業務など…

数え始めたらキリがありませんが
膨大な量の作業時間が必要になります。

物販を実践しようと思っている方のなかで
「まずは副業から始めよう」
と思っている方も多いのではないでしょうか?

僕もまずは副業から物販を始めたので経験がありますが、
会社から帰って深夜までリサーチをしたり…
朝まで梱包作業をしたり…
お客さまからの問い合わせを仕事の休憩中に返信したり…

かなり大変でした(笑)

ただ…!時代は変わりました。
2022年11月に公開された「ChatGPT」を皮切りに、
昨今ではさまざまなAIツールがありますよね。

そんなAIツールを駆使すれば、
作業時間を10分の1…
場合によっては100分の1に短縮できます。

僕が副業時代にもこんなツールが欲しかった…(笑)

近日中に開催する
「無在庫×AIツール shopee無在庫物販無料セミナー」では、
AIツールを駆使した、リサーチや出品作業などの解説もします。

現在物販を実践していない方も…
物販を実践しているけど、リサーチや出品作業に時間がかかっている方も…

無料でオトクな情報を惜しみなくシェアしますので、
ぜひ参加してくださいね。

ちなみに…前々回と前回のメルマガでかなり多くの反響を頂いています。
ライバルが増えすぎてもいけないので、次回以降の開催は未定です…

ぜひ今だけのチャンスを逃さないようにしてくださいね!
セミナーのリンクはこちらからご覧ください!

もしも2024年、
物販で人生を変えたいと考えているなら

「Shopee無在庫物販セミナー」に
参加してみませんか?

このメールが
あなたの人生のターニングポイントとなることを
心から祈っております。

「Shopee無在庫物販セミナー」で
あなたのご参加をお待ちしております!!!

【LINEに登録してセミナーに参加する】
https://ktn310.com/lp/1ksa/7aok

LINEにご参加されたら
セミナーのご案内を行いますので

スタンプを送ってくださいね!
無在庫物販のすずのぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?